FAQ
- ホーム
- FAQ
WEBサイト全般について
-
登録内容を変更したいです。
(ex.お名前の変更、ご住所の変更、組合員番号の登録) -
登録内容の変更はマイページから行えます。
ログイン後に、「MYページ」→「web利用登録内容変更」よりご変更可能です。
-
メールアドレスとパスワードがわからないためログインできません。
-
こちらのサイトはunivマイポータルとは別のサイトとなっております。新たに利用登録をお願いいたします。
大学生協アプリのログインに関するお問い合わせは生協本部までお願いいたします。
もし、こちらのサイトで新規で利用登録したうえでメールアドレス、パスワードをお忘れの方は、FAQを必ずご一読の上、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
-
ログインパスワードを忘れました。
-
ログインエリアにある「パスワードを忘れた方」から再発行をして下さい。
リマインダーも忘れた場合は再発行ができませんので、こちらからお問い合わせ下さい。
※こちらのサイトは新入生ショッピングサイト、univマイポータルとは別のサイトでございます。
もし、まだ新規会員登録をしていない方は、新たにこちらのサイトの利用登録をお願いいたします。
-
会員登録をしたが自動返信メールが届きません
-
自動返信メールは、会員登録時に登録したメールアドレス宛てに届きます。
登録・お申込みの前に、@tdu-coop.jpからのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。
自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。
-
メールが届かないため、購入手続きが完了しているのかわかりません。
-
購入手続きが完了すると、MYページに申込み履歴が記載されます。
また、メール配信内容も確認できますのでご利用ください。
-
組合員の番号が認識しません。
-
現在、組合員証はアプリでのご利用をお願いしております。
紙の組合員証もしくはweb組合員証をお持ちの方は、大学生協アプリのご登録をお願いいたします。
※現在の組合員番号は学籍番号をもとにした番号ではございません。
アプリに記載しております番号をご入力ください。組合員番号がわからない方は生協の本部にお問い合わせください。
-
教科書サイト上に掲載されている教科書と、シラバスの教科書が異なりますがどうすればいいでしょうか。
-
お手数をおかけしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。その際、「先生名」「授業名」「教科書名(シラバス掲載)」も合わせてお伝えください。
-
教科書が見つかりません。
-
教科書サイトでは、先生から「ご指示」を直接頂いた教科書をもとに掲載しております。
先生の苗字や、教科書名の一部の検索をお願いいたします。
学部学科を指定せずに検索していただけますとよりスムーズです。
それでも見つからない場合は、お問い合わせフォームより、ご自身の「お名前」「学科名」とともに、「授業名」「曜日時限」「先生名」「教科書名」をお知らせください。

